2013年12月6日金曜日

TWOMOON の両Vスウェット

”TWOMOON”
(MADE IN JAPAN)
「両V丸胴スウェット」


TWOMOON=スウェット
スウェット=TWOMOON

そう連想される方も多いと思います。
このシーズン、同ブランドの中でも欠かす事のできない
洋服が今年も店頭に揃っております。

いつもご覧頂き有り難うございます。
本日は、数十年「TWOMOONの顔」として多くの方に愛される洋服を。

col: GREY


(165cm 54kg  size 38/40(S)着用)

col:BLACK


(size 40/42 (M) 着用)





主要縫製部の殆どは「4本針フラットシーマー」で縫製。
一切へこたれず本当に長持ちするポイント。
裏起毛を施している為、着心地は包み込まれるような感覚に近いです。

そして「丸胴」という脇に縫い目のない仕様。
インナー、アウターを重ねても一切生地が突っ張らず
着用時にスムーズな動きも難なくこなせる嬉しい作りです。

col: OLIVE


(size 40(M) 着用)

「シンプルだけど良い物は良い」
何年も支持される理由はその一着に詰まっています。
必ず自分の手元に残るのです。


こぞって連れ帰りたい...

col: GREY , BLACK , OLIVE
size: 38/40(S) , 40/42(M) ,  42/44(L)
Price: ¥10,290-

また「TWOMOON」より新たにリリースされている
新作の「プルオーバーパーカー」は
近日入荷予定です。
そちらも重ねてご期待下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿