2013年12月21日土曜日

どうしても御紹介したかった新色ボトム

”KAFIKA”
(MADE IN JAPAN)
「One Mile Trousers Cotton Pants」


「まだなのかまだなのか」
密かに到着を心待ちにしておりましたボトム、やっと御紹介できます。

「ワンマイルトラウザーパンツ」
と名打って岡山は児島よりリリースされている
「KAFIKA (カフィカ)」
の名作ボトム。



ふわふわのスウェットのような履き心地に絶妙のシルエット。
当店では常連様方を中心に根強い支持を頂いております。
「そろそろ他のカラーはないの?」
「いやこれがあるのです」
お待たせ致しました。

coi: NAVY


(165cm 54kg size 1(S) 着用)




「細身のボトム、履きたいけど窮屈じゃない?」
そのイメージをこの1本が払拭します。
愛される理由、この履き心地なんですよ。


是非店頭にてお気軽に!

「One Mile Trousers Pants」
1マイル=約1.6キロメートル。
いわゆる「ちょっとそこまでお出かけ」の際に
楽に履けて且つ格好良く。気楽に手に取って履けるボトムの名。
その名の通りも勿論、タウンユースで即戦力として一軍登板もこなします。










0 件のコメント:

コメントを投稿