2013年12月20日金曜日

NaRy のシルク混セーター!

”NaRy”
「ウール×シルクセーター」


「冬の準備第一弾、アウターは既に確保した」
って方も多いと思います。そうなると...次は?

忘年会や食事の席が更に増えてくるこれからの年末シーズン。
主役のアウターからインナーが主役になる機会も増えて来ます。
そこにも拘っている方、本当に素敵ですよね。

NaRy(ナリー)のセーターを主役候補にいかがでしょう?

col: Wine



(165cm size M 着用)

col: Yellow


(size M 着用)


手に取り着用してみて感じたのは、滑らかでスベスベした着心地。
ウール100%でなく、シルクを混合しております。
冬だけのガッシリ戦士でなく、暖かくなるお花見シーズンには
インナーに薄手のロンTなどで、コーディネート需要はバッチリ◎

col: Navy



(size L 着用)

意外とクローゼットに眠ってない、カラフルなタイプ。
けれどいいバランス。
そんなセーターをお探しの方、是非一度お手に取られてみて下さい!

今日はまた雨が降りそうだけど、降らないでほしい。
福岡は今泉で、皆様のお越しをお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿