2012年1月15日日曜日

TWO MOON スウェット!

こんばんはLOTUSです。

本日も沢山の御来店本当に有難うございました。

こうして毎日、一人一人のお客様とお話できる時間が本当に有り難く感じます。

よく、話にオチがないよね。ってさらっと言われるのが課題ですが洋服は勿論、話のオチの方もしっかり用意してお待ちしております。

さて寒さ厳しいこの頃、こちらのスウェットに活躍していただきましょう。

TWO MOON
SWEAT




















































TWO MOON と言えばまずスウェットが思い浮かぶ方も多いと思います。

やや肉厚の生地で防寒には勿論なのですが、何といっても驚くべきはその着心地です。
正直、ここまで気持ち良いかとビックリします。

カラーも豊富です。




















































本当に長く愛用していただけます。
是非、店頭にて体感されてください!


















明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お時間許されます限り、御来店お待ちしております!

それでは明日も良い一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿