2012年1月9日月曜日

十日恵比寿へ!

福岡では先日から、箱崎で十日恵比寿が始まりましたね。

お店をオープンする前にちょっとお参りに行って来ました!

福岡に住んで3年位経ちますが、初参戦です。

それはそれは凄い人、人、人、って感じで大賑わいでした。

出店も恐らく100件以上出てたでしょうか、

匂い立つお好み焼き、イカ焼き、必死に金魚すくいをするリーゼントのお兄さんに目と心を奪われ不覚にも、写真を撮り忘れてしまいました....

まだ行かれた事のない方、かなり楽しいですよ!
季節外れのお祭りというか、夏が恋しくなりますです。

さてお店にも、こんな素敵なバンダナが到着しています。



































HAV-A-HANKのペイズリー柄のバンダナは何個でも集めたくなります。

大きさも充分なので、ハンカチとしても使えますが個人的には日々のコーディネイトのちょっとしたアクセントにも一役かってくれそうです。















カラーバリエーションも豊富!

HAV-A-HANK
バンダナ (ペイズリー柄)
各 ¥525

是非店頭にていろいろご覧ください。

十日恵比寿では嬉しい開運グッズが当たったので、お店のどこかに高々と飾っております。

明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿