2012年1月23日月曜日

徐々に

こんばんはLOTUSです。

先日のポカポカ陽気とは、うって変わって一気に冷え込んできてますね。

天気予報では久々に雪マークとご対面しました。

風邪には充分気をつけてくださいね!

さて、お店には徐々に 「春」がやってきています。

SPINNER BAIT
ラグランボーダー カットソー
col. WHITE × NAVY








































この季節はインナーにも、春先には一枚でさらっと着れちゃいそうです。
優しい雰囲気。

col. WHITE × ROYAL








































Arvor Marre からは人気のマリンパーカーシリーズに、こんな素敵なカラーが仲間入りです。






























































気分がウキウキになるいい色です!

是非店頭にてご覧ください。

お出かけの際は暖かくして出かけられてくださいね。
自分は軽い食あたりで、腹痛と寒さというWパンチをくらっていますので....

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは明日もよい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿