2014年9月27日土曜日

Re のジャケット類が到着!

”Re made in tokyo japan”
(MADE IN JAPAN)


週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日も足を運んで頂き有り難うございました。

Reの秋冬シリーズが到着しております。
クラシカルな装いが印象強い3着の精鋭。
日常にすっと馴染んでくれるReの洋服をどうぞ。


「メルトンスウェットショールカーディガン」
col.BLUE




( model 181cm size M 着用)

まずはカーディガン。
上質な新素材「ウールメルトンスウェット」を採用。
カーディガン用途、ジャケット感覚。
少し変わった羽織物をお探しの方にはピッタリです。

col.CHARCOAL




( size L 着用)

col.BLUE/CHARCOAL
size.M/L
price.¥22,000(+tax)

「ニットデニムテーラードJKT」
col.INDIGO



個人的にも今季イチオシです。
非常に柔らかいデニム地を使用したテーラードJKT.。
日常生活で肩肘張らず。
嬉しい洋服。



( size M 着用)

完璧に計算された、ややタイトなシルエット。
それでいて素材は伸縮性に長けたデニム。
抜群の着心地と表情の経年変化を後のお楽しみに!
テーラードのカッチリイメージを払拭。


col.INDIGO
size.M/L
price.¥33,000(+tax)

入荷に入荷が続いております故、中々アップ作業が追いつかず..
って言い訳せずに、甘えた心に鞭打ち紹介していきますので覗いて頂くと嬉しいです。
でも店頭も覗いて頂けると、もっと嬉しいのです。

- 追伸-
Kさん、CD本当に有り難うございました!
早速フル活用です(生唾物のラインナップでした)
また色々なジャンルを教えて下さいね!













0 件のコメント:

コメントを投稿