2014年9月2日火曜日

ManualAlphabet 4つの精鋭

”Manual Alphabet”
(MADE IN JAPAN)



マニュアルの秋冬シリーズが始まりました。
個人的にも心躍る待望の新作篇です。
お馴染みの定番物から新作も交え、第一陣を店頭に並べております。


「CRAZY MILITARY SHIRT JACKET」


( model 181cm 63kg size 2(M) 着用)

col.OLIVE
size.2(M)/3(L)
price.¥12,800(+tax)


「SHIRT COAT」


( size 2(M) 着用)

col.GRAPE
size.2(M)
price.¥13,800(+tax)

「CAMO SHIRT COAT」


( size 2(M) 着用)


(size 2(M) 着用)

col.W.CAMO/H.CAMO
size.2(M)
price.¥14,800 (+tax)

「日常に少し華を添える」
すんなり馴染む雰囲気は背伸びせず、ラクチンに着用できる洋服。
着ていて楽しくなる洋服。癖になってくんです。
是非、店頭にてお気軽に!


今日は閉店間際に何故かグローブとボールを持って来た友人と
閉店後、近所の公園でキャッチボールをして来ました。
それが原因か、左手首の激痛と共にキーボード叩いてます…
僕は小中高とサッカー部だったからか、野球センスゼロみたいです。
(投げ方が女々しい。の一言にはハートにデッドボールを喰らいました)

本日も沢山の御来店を有り難うございました。
それでは皆様、明日もよい一日を。









0 件のコメント:

コメントを投稿