2014年8月13日水曜日

KAFIKAの新作トラウザー!

”m.c APACHE”
&
”KAFIKA”
(MADE IN JAPAN)



岡山発のファクトリーブランド
「m.c APACHE」
「KAFIKA」
より新作トラウザーのお越しです。

実はこの両ブランドは兄弟ブランド。
「一度履くと簡単には抜けれない病み付きボトム」
(良い意味で)厄介な兄弟ですね。

”m.c APACHE”
「カモ柄スリムトラウザー」



col.NAVY


( model 181cm 64kg size S 着用 )

これだけスッキリしたシルエットでも、一切窮屈感は無し。
アパッシュお家芸のストレッチトラウザーです。
今回リリースされた「カモ柄」も落ち着きある表情が魅力。

col.BLACK



( size M 着用 )

col.NAVY/BLACK
size.S/M/L
price.¥11,000(+tax)

”KAFIKA”
「ワンマイルジーンズ」



不動の地位を築く「ワンマイルトラウザー」も
季節の変わり目に新作をリリース。
風合い独特な杢目の表情はデニム織生地を使用。
勿論、あの抜群の柔らかな履き心地は健在。
あくまでも履き心地はライトなスウェットです。

col.NAVY


( size 02(M) 着用 )

col.BLACK



(size 02 着用)

col.NAVY/BLACK
size.01(S)/02(M)/03(L)
price.¥13,000(+tax)

お盆休み、皆様ゆっくり過ごせていますでしょうか?
この時期は御家族で御来店頂くお客様も多く、久々の再会に感動の日々です。


*Kさん御夫婦本当にご馳走様でした!
そして何よりおめでとうございます、ベイビーちゃん!

本日もお越し頂いた皆様方本当に有り難うございました。

尚、明日(毎週)木曜日は13:00 OPENとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿