2014年8月4日月曜日

HIGHERのバオマウンテンハット

”HIGHER”
(MADE IN JAPAN)
「BAO MOUNTAIN HAT」


岡山発のハットブランド「HIGHER」より、夏に最適な
「バオマウンテンハット」
が到着しております。


そもそもこのハットに用いられている素材「バオ」とは?
簡単にですが、まとめてみました!

天然草の一種で「ココ椰子(ヤシ)」という植物の葉の部分を加工した天然素材。
主な特徴としては
・植物の葉やココナッツの皮が太いので頑丈
・頑丈な作りに反比し、被り心地はかなり軽い
・マットな光沢感は経年変化により更に風合いが増す。

ザッとこんな感じです。兎に角今からが即戦力という事ですな。


col.NAVY



col.YELLOW



(Rくんモデル有り難う!)

通気性抜群のハットはこれからにピッタリです。
「ちょっと普通のハットに飽きて来た!」
って方も是非。お気軽にお試し下さい。
個人的にも凄くカッコいいと思ってます。


”HIGHER”
「BAO MOUNTAIN HAT」
col.NAVY/YELLOW
size.3
price.¥9,000(+tax)

8月に入りました、いよいよ夏本番です。
雨が続きますが今月も張り切っていきましょう!
皆様にとって素敵な夏になりますように。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿