2014年6月14日土曜日

NOVESTA のホワイトスニーカー!

”NOVESTA”
(MADE IN SLOVAKIA)


東ヨーロッパを中心に広がるラバーファクトリーブランド
「NOVESTA」
よりクラシカルなスニーカーが届いております。
すっと日常に馴染んでくれる、素朴な雰囲気が魅力です。



全体的に少し丸みのある、愛嬌たっぷりの面構え。
ローテクスニーカー。
次に重要なのはデザインは勿論、気になる履き心地。


クッション性が抜群のインソール(取り外し可能)
長時間、長距離の歩行にも心強い味方!



どんなスタイルにだって、柔軟に馴染んでくれそうです。
まるで70~80年代のヨーロッパ映画に登場しそうな柔らかな空気感。

”NOVESTA”
「ローテクスニーカー」
col.WHITE
size.40(25-25.5cm)/41(25.5-26cm)/42(26.5-27cm)
Price.¥5.800(+tax)


ごめんなさい、御紹介が遅れましたが
残り僅か数足となっております。
どうぞ店頭にてお気軽に!


さていよいよ始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝、早朝の「オランダ-スペイン」を観戦中、何故か僕が足をつりました。
この一ヶ月、寝不足にならぬようコンディションを整えます。
店頭でW杯トークをさせて頂くお客様方。すいません僕は想像以上に熱く語ります。
鬱陶しい!と思った方、遠慮なく引き止めて下さい...
約12時間後、我らが日本代表の初陣です。

それでは、明日も今泉で皆様のお越しを心待ちにしております。
本日も沢山の御来店を本当に有り難うございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿