2014年6月6日金曜日

Drifter FIELD TOTE BAG

”Drifter”
(MADE IN U.S.A)
「FIELD TOTE BAG」


これからの季節、主役として愛用したいトートバッグ。
「Drifter」より丁度良い大きさのトートが届きました。

「夏」どうしても手荷物が増えてきませんか?
(冬に比べて、洋服のポケットも減りますしね..)
軽量感+そこそこの容量のバッグ。
でも勿論見た目は大事。
こんな贅沢を一気に詰め込んでます。

col.RED×NAVY



細かく綿密に織られたナイロン生地。
特にこれから夏場にかけては嬉しい素材です。

「休日のショッピング」
「少し手荷物の多いお仕事の日」
「ちょっとした小旅行、アウトドアに」
「BBQや海水浴の手荷物を放り込む」

ザックリと気楽に使用できるのも嬉しいですね。

col.CAMO×YELLOW



「トートを中心にコーディネートを組み立てる」
これもまた、ひとつの楽しみ方としてアリかもです。


”Drifter”
「FIELD TOTE BAG」
col.RED×NAVY/CAMO×YELLOW
Price.¥6,500(+tax)

是非、店頭にてお気軽に!
今日は何だか涼しいですね。
お近くにお越しの際は、フラ〜っとお立ち寄り下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿