2014年4月21日月曜日

TWOMOON の半袖スウェット!

”TWOMOON”
(MADE IN JAPAN)
「Shoot Sleeve Sweat」


スウェットは冬だけじゃない!勿論、春夏仕様で登場です。
「TWOMOON」
より数年振りにリリースされた洋服。
この春夏、個人的にも同ブランドイチオシの。です。

col.GREY



(model 175cm 73kg size 40/42(M) 着用)


裏地は冬の「裏起毛」とは違い
春夏用の「微起毛」に。
これがまるでタオル地のような、ふんわりとスベスベした着心地。

定番の「丸胴編み」という仕様は勿論そのままに。
重ね着や一枚でも、突張りなくスムーズに着用できる嬉しい製法ですね。

col.OFF WHITE



(size 42/44(L) 着用)
(Rくん御協力有り難う!)

col.GREY/OFF WHITE 
size.38/40(S)/40/42(M)/42/44(L)
price.¥6,800(+tax)

是非店頭にてお気軽に!
これからの季節「癒し」の着心地が本当に嬉しい。


(Kさん本当に有り難うございました、大切に大切に飾らせて頂きます!)

過ごし易い気候の週明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週も頑張りましょう。
それでは、明日も今泉で皆様のお越しを心待ちにしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿