2014年4月28日月曜日

SALVI のエスパドリーユで夏の足元を!

”SALVI”
(MADE IN SPAIN)
「エスパドリーユ」


いつもご覧頂き有り難うございます。
スペイン生まれのシューズブランド「SALVI」より。
夏の足元をカラフルに彩って貰える「エスパドリーユ」が届きました!
これを履けるのは、これからの季節の嬉しい特権ですね。

col.SAXBLUE



col.WHITE


col.NAVY


アッパーのキャンバス×ジュートソールという定番の形。
ただひとつ、一般的な物と違うのが。
足の形に合わせ、左右対称の仕様なんです。

元々リラックスして、酷暑の夏でも愛用できるエスパ。
更に履き心地はラクチンになったタイプ!

col.WHITE×NAVY×RED(BODER)


col,WHITE×NAVY(BORDER)


個人的にはどんなスタイルにだってオッケーだと思ってます。
日常がまたひとつ、楽しくなるシューズ。


”SALVI”
「エスパドリーユ」
col.5col
size.40/41/42
price.¥5,900(+tax)

是非、店頭にてお気軽に!
久々の雨、お足元の悪い中沢山の御来店を有り難うございました。
それでは皆様、明日も素敵な一日を。












0 件のコメント:

コメントを投稿