2014年2月10日月曜日

Reのハンティングベスト!

”Re made in tokyo japan”
(MADE IN JAPAN)
「ハンティングベスト」


いつもご覧頂き、有り難うございます。
Reより春から夏にかけて活躍してもらえる
薄手のハンティングベストが届きました。
インにもアウトにも。妄想が膨らみます。

col. GREY




(165cm 54kg size M 着用)


薄手のカットソー素材二枚をくっつけた素材を使用。
「薄すぎて型崩れしてしまう」
「厚手で重ね着がイマイチ決まらない」
そんなジレンマを払拭してくれる優しくも、頼もしい生地感です。

col.CHARCOAL


(size M 着用)

なので、せっかくだから
まだ肌寒さ残るこの時期はお持ちのジャケットやコートなどで


重ね着も楽しみましょう。
夏が来たら、Tシャツとの組み合わせも◎

今春の「Re」の洋服は、今まで
「ありそうなんだけど、探すと意外と見つからなかった」
風合いや、生地感のものを中心にセレクトしております。

是非店頭にてごゆっくりと、お試し下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿