2014年2月18日火曜日

Re Knit made 2B JKT!

”Re made in Tokyo Japan”
(MADE IN JAPAN)
「Knit made 2B Jacket」


Reより薄手のカーディガンジャケットが到着しました。
まだ一枚での外出は早いですが、これから春〜夏にかけてが主役でしょう。
さっと手に取って出かけるだけでは、少し勿体ない上品な出で立ち。


(165cm 54kg size M 着用)


コットン×レーヨン×エステルの混合素材。
これは本当に素肌でも違和感を感じない、柔らかな素材なんです。
シャツをインナーに持ってきても伸縮性があるから、嫌な突張りもなしです。


「ジャケット」というより「カーディガン」を羽織る感覚。
重ねて楽しんでも!
是非、店頭にてお気軽にお試し下さい。

尚、明日19日(水)は数件展示会の為
13:00 頃のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日も御来店と、ブログのお付き合い有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿