2013年2月12日火曜日

Pocket Tee...

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

こんばんは、LOTUSです。

3連休、皆様楽しめましたでしょうか?

久々にお会いできた方や
いつも足を運んでいただく皆様方のお陰で、楽しい時間をいただきました。

さて店頭は春の入荷ラッシュ真っ只中。
これからの時期、何かと必ず重宝できるこちらを!


”BARNS”
3/4 SLEEVE Pocket Tee

大好評だった半袖シリーズに加え
今回は春のチョイスとして七分袖もやって来ました。

このあたりは何枚あっても必ず、日々の生活を気持ちよくサポートしてくれますね。

”RED”


”BLACK”


”YELLOW”


”NAVY”


さりげないけど
言葉では表しきれない良さが
一枚に溢れています。

是非、店頭にてゆっくりご覧ください。

厳しい寒さ続きますね..
お客様の中でも体調崩されている方もこの時期は多いです..
どうか、暖かくしてお気をつけ下さいね。


尚、明日13日(水)は展示会の為
12:00前後のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

お足もとの悪い中、御来店頂き今日も一日、有難うございました。

それでは皆様、明日もよい一日を。








0 件のコメント:

コメントを投稿