2013年2月9日土曜日

ETHNOTEK BackPack...


海を越えて素敵なバックがやって来ました。

”ETHNOTEK”
(エスーノテック)
Raja Pack

世界中の少数民族を支えるべく各地の伝統工芸に着目し
ファブリックは様々な国で作られたものを使用。



(* 上記お写真二枚はブランドHP様より拝借させていただきました)

「THREADS」として使用される民族織物は大量生産とは違い
全て現地の職人の手作業の為、バック自体極小の限定もの。
世界中でも数に限りがあります。

今回店頭に届いたのは..



ガテマラの生地を使用したバックパック。



タウンユースから
アウトドアシーン、旅行まで。

あらゆるシーンに対応できるサイズ、そして多彩な機能付き!



左右にポケットを。
ちょっとした収納にも


バックスタイルは..


頑丈なバックパネル、ストラップを使用。
夏場には通気性抜群のエアーメッシュを搭載しています。


15~17インチのPC専用収納ポケットも嬉しいポイントです。


他にもかなり便利な機能も..

見た目、実用性は勿論ですが
ブランドの生産背景、各国の伝統工芸を探るきっかけにも..





是非、お手に取られて見て下さい。




























0 件のコメント:

コメントを投稿