2014年3月23日日曜日

Sweep!!のシャツが揃いました

”Sweep!!”


ずっと晴れてる三連休!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ショッピングに遠出に旅行に思いっきり楽しんで下さいね。

さて、お待たせしました「Sweep!!」のシャツが勢揃い。
もうこんな陽気には同ブランドのシャツが、本当によく映える。



「PIN O.X CHECK」


(model 176cm 60kg size 2(M) 着用)

「O.X FORD」
col.WHITE


(size 1(S) 着用)


「重ね着を楽しむ」
この時期は軽い羽織物との相性も◎
あくまでも一例として
「ManualAlphabet」
のシャツコートを羽織ってもらいました。

col. BLUE


(size 2(M)着用)


「日常生活に欠かせない」
そんな部類に位置づけられるシャツ。
だからこそ、世の中には様々な「素材」「形」「柄」が存在してますよね。
けれどシャツは「サイズ感と佇まい」を重視する方々。
お勧めです。



あ、今シーズンのカタログも届いてます。
こちらはお気軽にお声かけ、お持ち帰り下さい。

連休最終日、皆様よい一日を!


















0 件のコメント:

コメントを投稿