2014年1月8日水曜日

AHOPEHEMP のヘンプソックス

”A HOPE HEMP”
(MADE IN JAPAN)



クリスマスからお正月にかけて続いていたバタバタ感も
ようやく落ち着いてきた気がします。
今週からお仕事始め!って方も多いのではないでしょうか?
今年も頑張りましょう。

足元でリラックスできるソックスを。
ヘンプのソックスは見た目は勿論、やはりあの履き心地が人気の秘訣。




「ヘンプ素材のTシャツはよく見るけど、ソックスってどうなの?」
って思われた方へ。


実はヘンプ(麻)って抗菌作用があって
夏は風を通して涼しく
冬は熱がこもって暖かいんです。

なので当店ではオールシーズン店頭に並べてます。
今回もバッチリとメンズ、レディースサイズ共に揃えてます!
お気軽にお手に取られて下さいね。


今日はOPEN前に福岡三大祭りのひとつ
「十日恵比寿」
に今年も無事に営業できるようにとお祈りして来ました。
密かな楽しみは「梅が枝餅」と昨年も立ち寄った出店の「たこ焼き」
ペロリと平らげたので今日は夜まで何もいらないなあ。


今年のクジの戦利品は、でっかいうちわ。
コレ大当たりだったらしく取材中のテレビ局の方にマイクとカメラを向けられ
感想を聞かれたのですが、舞い上がってしまい
「あおいだら、凄く涼しいと思います」
なんて全く面白くもないコメントしてしまったので、100%カットされてます。












0 件のコメント:

コメントを投稿