2013年10月1日火曜日

ManualAlphabet のコーデュロイJKT

今日から10月。
皆様いかがお過ごしですか?



月初めがこんな快晴だと、ハッピーなひと月になる予感が。
今日はセーターを着て1日を過ごしましたが
先週より幾分、過ごしやすい気候になった気がします。

さて、店頭では先週末から今週に掛け
「アウター」「ジャケット」「セーター」類の入荷が集中。

本日はこちらです。

”ManualAlphabet”
(MADE IN JAPAN)
「コーデュロイジャケット」


col: NAVY




今期、個人的にはお勧めのコーデュロイ素材。
(画像が粗く申し訳ありません...)
そして全体にストレッチ加工を施している為、かなり滑らかな着心地。
着用して感じたのはジャケット用途は勿論、シャツ感覚に近い着心地かと。

col: BROWN



165cm 細身の自分が size 2(M) を着用してジャストといった感じです。

新鮮な感覚の洋服。
是非、店頭にてお気軽にお試し下さい。

尚、明日2日(水)は
12:00頃のOPENを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって今月もより良いひと月を送れますように。
共に宜しくお願いします。

2013年も残すはラスト3ヶ月。








0 件のコメント:

コメントを投稿