2013年9月4日水曜日

ManualAlphabetのシャツコート

”ManualAlphabet”
(MADE IN JAPAN)
「SHIRT COAT」


昼夜問わず、秋の涼しさを肌に感じて来ました。
これからの季節に即戦力の洋服。
マニュアルのシャツコート、毎年人気のエースが到着しました。

col. BLUE



(model 176cm 58kg size 1(S) 着用)

col. OFF WHITE


(size 2(M) 着用)

昨年、個人的にも病み付きになり数着購入しましたが
やはり年数を増す毎に、その良さを再確認できます。

薄手のシャツ地の為、幅広く、柔軟に。

col. CAMO



(size 2(M) 着用)

定番の無地、今期イチオシのカモ柄を含め早速動き出しております。
是非お気軽にご体感されて下さい。

秋服の入荷ペースが加速して来ました。

本日も沢山の御来店と、お付き合い有り難うございました。

尚、明日5日(木)は
13:00頃のOPENを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿