2013年7月23日火曜日

F.O.Bのチノトラウザーパンツ

”F.O.B FACTORY”
(MADE IN JAPAN)
「TINO TROUSERS PANTS」


「細すぎず、太すぎず」
この言葉のバランスは、人其々の感覚で面白く
その「間」がしっくり来たり、来なかったり...

F.O.Bの新作のトラウザーパンツ。
個人的に、その「間」が絶妙だと思います。

col: NAVY



コットン95%,ポリウレタン5%のかなり伸縮性のある柔らかな素材。
全体にストレッチを施してあるので
着用時ノンストレスで活用できる、嬉しいサマーボトムです。

col: BEIGE




(model 177cm 58kg size M 着用)

やや光沢のある上品な雰囲気も、気分をそっと上げてくれます。
是非、店頭にてお気軽にお試し下さい。

「大暑」となった一日。
文字にすると恐ろしい言葉ですが
お暑い中、お立ち寄り頂き有り難うございました。

尚、明日24日(水)は所用の為
12:00頃のOPENを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、明日もよい一日を。








0 件のコメント:

コメントを投稿