2013年6月1日土曜日

UESのソックスとオリジナルS字フック..

”UES”

「SOCKS」
Price: ¥1,995

暫く店頭からいなくなっていた
UESのソックスが新色も交えてやって来ました。


しっかりとした生地感はソックスを履くうえで絶大な安心感。
夏場に向けて、ポップなカラーで足元を彩るのも良いですね。
(お写真以外にも数色、ご用意しております)

日常のちょっとしたインテリアに。
男心をかなり揺さぶられます..


「UESオリジナルS字フック」
Price:¥1,050


真鍮を使用したUESオリジナルのS字フック。
使い込む程にアンティークな雰囲気も楽しめるかと。
自宅のお気に入りのボトムス、キャップなどにも


ついつい集めてしまうのです..
でもそこが「UES」というから黙ってられないのです。


Teeも数量僅かですが、追加で到着!
本格的な暑さがやって来るその前に是非。

六月=ジメジメ雨。
そんなイメージ通りの早速のスタート。
お足元悪い中、御来店頂きまして有り難うございます。

この梅雨を超えればハッピーな夏がやって来る。
そう思えば少し楽しくなるような気もする。

今月も皆様にとってより良いひと月に..

どうぞ宜しくお願い致します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿