2013年5月19日日曜日

夏場の無地Tはガッシリを好む方々へ..

”BARNS”
(made in japan)
GUSSET CREW Tee


「BARNSの夏の代名詞」
日本でも希少な存在となっているミシン
「UNION SPECIAL」
から生まれる、同ブランドの至高の一枚。

INDIGO


WHITE


「夏場の無地Tはガッシリじゃないとダメなんだよね」
という素敵な頑固な方にお届けします、頑丈なヘビーウエイトTeeです。

BURGANDI


BLACK


一年なんて当たり前。
二年でも三年経っても。
簡単な事では一切、へこたれません。

是非、店頭にてゆっくりご体感されて下さい!

お足元の悪い一日でしたが沢山のご来店有り難うございました。
いつもお立ち寄り頂く皆様
遠方より来福の際はお時間使って、来店して下さる方々。
皆様のお陰でまた楽しい時間を過ごす事ができました。

重ねまして、ブログの方でもお付き合い宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿