2013年4月6日土曜日

F.O.B KITCHEN PANTS!

”F.O.B FACTORY”
KITCHEN PANTS


御無沙汰しております LOTUSです。
いつもご覧いただき有難うございます。

久々に天候の優れない土曜日でしたが、皆様いかがお過ごしですか?
たまには自宅でゆっくりって方も多かったのではないでしょうか。

春に新しいパンツ。
本日お勧めさせていただくのは FOB より。

col: ORANGE


( 170cm 60kg  size M 着用 )


col: NAVY


( size M 着用 )


軽いオックスフォード地を使用したベーカーパンツ。


かなり軽快な柔らかな履き心地に加え、付いてくるのはスッキリとした万能シルエット。
この時期はサラッとロールアップしての着用も乙ですね。

暖かくなって来たし、気軽に。でもやっぱり見た目も良く。
そんな気分の一日の始まりに手を伸ばして頂きたい一本です。

col: BEIGE


( size L 着用 )



色んな場所へのお供に。
是非、店頭にてお気軽にお試し下さい。

お足元悪い中にも関わらず、沢山の御来店を本当に有難うございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿