2013年1月18日金曜日

春を見据えて...

昨日の雪景色が嘘のように..


スッキリと晴れ渡りました。
雪の翌日はいつもより景色が神秘的に見えるような気がします。
でもやっぱり、晴天が落ち着きますね。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。


さて本日はこちら!


”F.O.B FACTORY”
デニムウエスタンシャツ


全体にヴィンテージ感の溢れるデニムウエスタンシャツ。
ストーンウォッシュ独特の風合いは一味違った「アジ」を出しています。




より雰囲気を良くしてくれる貝ボタンを採用。
(フロントのトップボタンのみ猫目ボタン)


来る春を見据えて、そろそろ春カラー!
探される方も多いこの頃。

色物にも注目していきたいです。




是非、店頭にてごゆっくり。

まだまだ寒さは続きそうですが、皆様体調には充分お気をつけて..

それでは、よい週末を。

御来店心待ちにしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿