2012年12月10日月曜日

BARNS Wallet!

ライフスタイルに新たな1ページ。

共に歩んでくれる、生活に欠かせない大切な相棒。

「BARNS」
オイルドウォッシュレザーウォレット


MADE IN JAPAN
の温もりと熟練の職人の方々より届いた素敵なウォレット。






真新しいこの感じが
色んな場所で、色んな物、空気に触れ
どの様に表情を変えていくのか...

とても楽しみです。






御自身の新たな一歩にも

大切な方の笑顔の為のギフトにも


今回は
X’mas 限定BOXもお供してくれます!



きっと洋服と一緒で皆様それぞれに
こだわり、愛着があると思います。

自分も財布は必ず5年は使うという謎のルールがあるのですが
高校生の時に貰ったお財布にもそろそろ休んでもらおうと思い
オーダーさせて頂きました...


皆様それぞれの観点から
是非、お手に取られてみて下さい!

寒空の中、本日も沢山の御来店有難うございました!

御来店の際は是非、温まって行かれて下さいね。

それでは、明日もよい1日を。

* Tくん、珈琲ごちそうさまでした!
すごーく、暖まりました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿