2012年3月10日土曜日

永ーく御愛用いただきたい!


















THE 週末お出かけ日和。

って感じに気持ちの良い一日でしたね。沢山のご来店有難うございました。

県外からわざわざ御来店いただいたお客様もいて感謝感謝です!

この季節こんなパンツもいかがでしょうか。























WILDTHINGS × KATO
3/4 クライミングパンツ


















生地はコットンリネン。ネップが入った非常に良い風合いです。
これがかなり履きやすいんです。

7分丈の為、色んなシューズとの相性も抜群です。


















さりげないアソビゴコロ。



































あらゆるトップスとも合わせやすいので本当に長く付き合ってくれます。























うん。やっぱり凄く良い!

*Kクン、昼間から酔っぱらっている所、モデル有難う....

明日もこんな天気ならいいですね。

お時間あれば是非


















にて皆様のお越しをお待ちしております。

明日もよい1日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿