2012年2月14日火曜日

ハッピーバレンタイン!

バレンタインですね。

皆様、よい一日を送れていますでしょうか?

学生時代、授業の合間合間で机の中や、カバンの中にチョコが入っていないかソワソワしていたのを思い出します。

部活が始まる直前まで、無駄に教室に居座ってしまいますよね。

今となってはどんな甘いキャラメルチョコレートよりも甘い想い出です

さて店頭には素敵な洋服がどんどん仲間入りしております。

modemdesign  ショールカラーJK

























































お写真ではデニム地のように見えますが、実際はかなり柔らかな着心地です。

ストレッチが施されて伸縮性がある為、リラックスして着てもらえます。


















ややタイト目なシルエット。パンツのチョイス、幅が広がりそうです!

こちらはボーダータイプになります。

























































マリンテイストな雰囲気とワーク感が漂う、贅沢な一着です。


















個人的に大好きです...

モデル 身長181センチ 体重64キロ 着用サイズ 3

是非、ご参考にされてください!

まだまだブログでの御紹介が間に合っていない洋服もありますが、お時間あれば是非お店におこしください!

本日もお足元の悪い中、御来店有難うございました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

それでは引き続き



















よいバレンタインデーを。

0 件のコメント:

コメントを投稿